G7プレビューサイトの第3回更新がされました


ブリッツGX解禁!ストロマGXも・・・
※実装は5月20日ですw
040401
↑クリックで公式ページが開きます

GX=始種防具となるブリッツですが、解っているのは始種武器に対応できると言うだけ
スキルの詳細などはまだ不明です
ブリッツの足が現状攻撃8底力5風圧5という残念性能なので思い切って一新して欲しいですね
OPANTSUに光を!(願望


始種グレアドモスが5月20日に実装されて、その素材で強化が可能になるようです
040404


グレアドモス防具も紹介されていましたが・・・
040402

これはいらん!ヾ( ̄▽ ̄;オイオイ
血気活性は気になりますけどね・・・どれくらい上がるのかな?
それ次第では適応撃と組み合わせてかなり使えそうですね~


始種武器の性能も出ていませんでしたね・・・烈種武器で(烈種防具と組み合わせてですが)G50とタメを張る武器があるのですから、さらに性能が向上する始種武器はすごいことになりそうです^^;
G武器も51以上が解禁になるのかな?でないと始種武器一択になりそうですね?

スキルは烈種武器のワンランクアップのようですね
吸血+1→吸血+2と言う風に・・・ということは逆鱗がブチギレになるのかな
一閃は+2止まりなんでしょうね・・・だとするとちょっともにょるw
040403
しかし説明サンプルに双剣の吸血を使わなくてもねえ・・・?



さて始種関連はこのくらいにして(まだまだ先ですからねw)他にハルドメルグの武具も紹介されていました
040405

ただ、武器も防具も剛種のみ・・・正直よく解りませんw
見た目があまり好みじゃないと言うのはわかりましたが

ここで目を引くのが新スキル2つ

まず剣神
斬れ味レベル+1、業物、剣術の複合スキルです
+1では微妙ですが、+2に出来ればかなり有用ですねw

刀匠オワルー?(・∀・)


そして状態異常無効【多種】
毒無効、麻痺無効、睡眠無効、脱臭、耐雪、声帯麻痺毒無効、鉄面皮、酒豪、磁力体制、結晶耐性が同時発動って・・・w
膝崩れが無いのは残念ですがヾ( ̄▽ ̄;オイオイ

しかしこれ、状態異常無効の上位スキルなのかな?それが気になりますね~
それ次第ではニンファシリーズが微妙な感じになってしまいますw



あとは新武器の紹介も少しありましたね
040406

ゴゴモアの穿龍棍が追加ですか~
ついにヴァシム棍が世代交代かな?
するとカドゥケウスもやばい?

個人的には非課金の武具が最強になるように調整して欲しいですけどねw
当然その武具は死ぬほどマゾい強化になるのは仕方ないですけどw


それではまた(*´∇`)ノ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
 
おまけ


040407

な ぐ り た い w