さて、天廊で踏破報酬に宝玉が出ない不具合が絶賛発動中ですw

042302

どこをどういじったらこういう事になるのかよく解りませんが、とりあえず不具合解消が困難なので暫定措置として宝玉を貢献報酬で配布してくれるようです
50階ごとに勇ましき宝玉を100個ずつ程度は貰えるようですね~
まあ少なかったらクレームの嵐になりそうですがw

042301


これはこれで嬉しいのですが、問題は↓の一文
報酬内容が変更される前に貢献報酬を受け取られても、
切り替え後に再度追加アイテムを含めた変更後の報酬を
お受け取りいただけます。

「再度」追加アイテムを含めた変更後の報酬を受け取れます・・・
これ、メンテまでに140階まで塔を登って貢献報酬を受け取れば、さらに80個いにしえの超鉄鋼がもらえると言うことですよね?
ここの運営さんは私と同じで日本語が不自由なので若干怪しいですけどw


という事で、メンテまで@10時間、今日は休みなのでドゥレムをスルーしてガンガン登りたいと思いますo( ̄◇ ̄ゞ


それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
 

おまけ

042303

エレナさんが遊びに来てくださって、少し一緒に登りました
セイバーネコは結構気に入ってます、エレナさんはパートナーを連れてきてましたがw