さて、今週はデイリークエストにも期間限定のクエストが追加されています

050105
↑クリックで公式ページが開きます

いつもの黄金体験のラインナップに加えて今回は秘伝継承!武器綬というクエストが追加されいていますね
内容はSR帯の武器魂デイリーのG級版ですが、序6、中10、極10+1が手に入ります

050103

お守りが乗れば序12、中20、極20+1それぞれ手に入るのでまあまあですけども・・・ただなんで砂漠なんでしょうw
闘技場じゃないのでサブだと移動されて面倒です^^;

サブは強力な片手剣を持っていないので・・・
私はラスタ装備に片手の秘伝珠を3個使っていますが、残念ながらラスタ装備はマイセットの対象外なので余分に秘伝珠を作らないといけませんからね~
片手の綬勲が欲しいのです


この前穿凰珠装備で片手デイリーに行ってたらとある片手スキー団員さんに片手剣を持っているのに穿凰珠装備?とつっ込まれましたので、汎用装備を新調してみましたw


今回は完全に見た目重視です
あ、いつもの事か・・・
せっかく作ったのに全く使っていないエンブレイスピアスを使いたかっただけですw
050101
MHSX2 装備クリップ 剣士(女)
武器スロットなし
エンブレイスGPピアス  (ネGP) Lv7  299  ●●● オリクト射珠GX2, オリクト剣珠GX3, オリクト剣珠GX3
サジタリオGPコート※  (キGP) Lv7  315  ●●● ゴゴ剣珠GX1, ソル剣珠GX3, ジェビア剣珠GX3
リュバンGPアーム    (ガGP) Lv7  312  ●●● ジェビア剣珠GX3, ジェビア剣珠GX3, コンセル射珠GX5
ABレイヤーGP腰:剣   (未)  Lv1    0  ●●● ソル剣珠GX5, ソル剣珠GX5, ソル剣珠GX5
オディバGFグリーヴ   (烈)  Lv7  291  ●●○ ソル剣珠GX5, ガノス剣珠GX3
プーギー服なし
防御値:1217 スロット:■0□0●14○1 火:8 水:8 雷:5 氷:8 龍:5

発動スキル(スキルアップ後:常時)
見切り+5,一閃+3,豪放+3,弱点特効,激励+2
真打+3,ブチギレ,絶対防御態勢,早食い,剣術+2


この10個のスキルに余っているスロット1個とカフを使ってもうひとつスキルをプラスします
格闘王とか麻痺剣+3とか結晶耐性とか

あと、以下のスキルポイントが余っていますので、それを利用することも出来ます

耐状態異常4P
炎寵5P
斬れ味9P
ガード性能8P
溜め短縮8P
劇物の心得3P
回避性能6P ヾ( ̄▽ ̄;オイオイどこかの運営さんじゃあるまいしw
 

ちなみに太刀の場合は剣術-2と集中+2がある集研珠Gを使うといいかんじかな~
太刀を使うかどうかは別としてw

050104

早速片手綬デイリーに行って来ました(* ̄∇ ̄)b

050102


やっぱりミニスカートはいいな(ゲス顔 ヾ( ̄▽ ̄;オイオイ


それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ