今日、たまたまマイページの管理画面を見たら・・・・


050401

昨日400万を越えていたようですwΣ( ̄ロ ̄||

とは言っても、300万ヒットの時にも書きましたが、一度COGブログから引越しをしている関係で正確な数値は解りませんw
しかもそれが去年の10月の事で、その後毎月20万PV以上はあるのですから本当は3月中に400万PV行っている筈と言うのは内緒ですwヾ( ̄▽ ̄;オイオイ


3年半ですか~長いようで短かったですね~
いや、止めませんよwなんか振り返るとそんな流れになりそうですけどw

ブログフレのとある覇道の方は、自分のブログを見返すのが恥ずかしいと書かれていました
ブロガーさんはみんなそうなのかな?
私は自分大好きっ子なので(子っていう歳ではありませんが、精神年齢は中学生レベルなのでw)よく見返しますw
というか、昔この時期にこんなことやってたんだな~というのを見るのが大好きなんですよねw
この辺はやはり年のせいなのかなw振り返るのが好きと言うのは・・・


たとえばG2のパロディ漫画を読んだ時に、自分はG2で何をやっていたのかな~というのを見てみた事もあります
その漫画に「GX強化シャンティ強制くそワロタ」という言葉がありましたが、実際私の初めての極征結果の記事を見てみたら・・・

Lv411でフィニッシュ、そして手に入った絢累石の個数が2個!

と言うのを見て本当にくそワロタw

当時歌姫も極征推薦状も無いので、1回で上がるLvは最高で5
当然火力も低いでし、慣れてないですから1クエスト10針はザラ・・・15針もよくあったような気がしますw
そんな時代と比べれば今は・・・ねw
 

という事で個人の日記代わりのこのブログ・・・
本当につまらないことばかり書いてますが、よろしければ今後ともお付き合い願います(*´∇`)ノ


至天ディスの報酬画面・・・
050402
今後もやはりOPANTSUを推していかないと・・・



最後に私の好きな1曲をご紹介しますw
 
最近お気に入りの曲を紹介して無かったですね(え?いらない?w)



それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ