G級ギルド優先依頼のローテがようやく確定したようです
紙の方は序と天は確定してますが、中と極はまだのようですね

長くなりますので、ローテ表は前回の記事




さて、昨日は仕事に行く前に1時間ほど優先依頼を団員さんと回しました


eve          > G級優先、序クックか極クアル行く人いませんか?
団員①       > はーい
eve          > どちらがいいです?
団員①       > どちらも必要ですに
団員①       > どうしよう
団員②       > ノ
団員①       > 極はいろいろと手に入るからクック?
eve          > 団員②さんは希望あります?
団員②      > 自分もどっちでもいいんですが
団員②      > クアルあんまり素材ないかな
団員①     > クアルでもよいですお
団員②       > クックでもいいですよ~
eve          > w
団員①       > w
団員②       > ^^;
eve          > じゃ、ダイスでw



私もどちらでも良かったので、ダイスを振ってもらって大きいほうの人のクエに行こうと思ったのですが、思わぬところから横槍が・・・

団員③  > 団員③は『99』の目を出した!

ヾ( ̄▽ ̄;オイオイ
アナタ関係ないやんw
この人、定型文に登録しているようですよwダイス詐欺に注意しましょうw


と、ここで負けず嫌いのあの人も・・・

バル         > ばるにゃんは『100』の目を出した!

クオリティ低っ!wΣ( ̄ロ ̄||

ここで団員④さんのツッコミが炸裂

団員④  >バルにゃんの不正がてきとーすぎるw
団員④  >ばるにゃん になってるやんwwww

なるほどw全角の数字に目が行ってしまって、名前の間違いを見落としてしまいました・・・やるな、ばるにゃん


団員④ > 団員④は『9999』の目を出した!
eve          > 極征かΣ( ̄ロ ̄||オイ


と、まあ色々と邪魔は入りましたが、結局団員②さんが勝ちましたのでクアルに行くことになりました
クアル@1で募集したら一人手を上げてくれたので、早速4人で出発です



クアルと言うことで久々に麻痺剣を装着しました・・・が!

050602

絶防で爆破セットが出来ないのですねw
あ、2個使えばよかったのかな?小タル爆弾・・・


さらにクアルはマラソンがきついですね~高地のクエしかないので
まあツタのぼりは好きですけどねwヾ( ̄▽ ̄;オイオイ
050603
(*´艸`)ムフフw


まあそれでも4人なら適当に非火事場でも2ラスタ安定です(*´∇`)ノ

050604


片手剣地の型の終了画面はOPANTSUの宝庫ヾ( ̄▽ ̄;オイオイ

050601

回転斬→コロリンを多用しますからねw

050605

お三方、ありがとうございました~


片手剣の秘伝珠をラスタに使っている分、3部位余分に作らないといけないので頑張っています
来週のパローネ(予定)は勲集めを頑張ろうかな?


それではまた(*´∇`)ノ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ