さて、極限征伐戦が終わりました

最近は極征をほぼスルーしてましたが、久しぶりにやった気がしますねw
定期イベントの龍晶石目的でメインとサブ2人の計3人、黒ミラとディスをLv200~300までやりました


メインはこの記事のトリプル大銃仙を作成してディスを始めましたが、節約名人が無いのですよねw
パートニャーに水冷弾を持たせてムービー時に受け取ろうかと思ったのですが・・・


050704

フォスタが来ました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

パートニャーって、極征には着いて来ないのですね?

まあ最初のころはそれでも余裕で足りましたが、段々足りなくなって来ましたので結局猟団で募集しましたw



次に黒ミラ

050705

穿龍棍の嵐ノ型で、麻痺ったらオラオラオラオラーで楽しみましたw


どちらもLv300までは自分で貼って、それ以降はまだ低かった団員さんに貼ってもらって連戦していましたので・・・


050703

こんな感じでフィニッシュwΣ( ̄ロ ̄||

050702

他の2人のサブもLv11までやってあるので、微妙に増えていますw
今のところはニンファ6部位分を頑張って確保しています
重魂玉もかなりの数になって来ましたので、狩人祭もそこそこいけると思いますが・・・
それよりまずはパローネですね
どれくらいのノルマになるのか?

到達報酬にするのは構いませんが、週末倍だからこれぐらいでなんていう決め方は止めてねw
今回の週末は韋駄天があるんですから・・・マジお願いしますよ!
というか、土日仕事なので勘弁してくださいw


制覇報酬がいいな・・・|д゚)チラ|д゚)チラ


それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ