さて、パローネ大航祭が始まりました

050805
↑クリックで公式ページが開きます


まず個人的には一番気になっている定期イベント武具のノルマですが、パローネ大航祭はスコア15万でした

050801


前回の記事でも書きましたが、週末2倍は韋駄天と丸かぶりなので、個人的にはきついです^^;
まあそれでも15万なら・・・なんとかなる・・・か?

という事で、早速G級のクエストに少し行って来ました
航路がかなり細分化されましたねw

今回から手に入るキャラバン秘箱は今までのどの箱にもチェンジできるようですねこれは(・∀・)イイ!!

あと、クエストをクリアしたらGR700になりました

050802


早速狩人珠を強化しようと思いましたが、5296まで全色上げないといけないのですね
今、5000ちょっとなので、少しの間お預けです

050806



しかし航路を進めていると・・・601航路でG級ガノトトス亜種が(・_・)エッ!?

あれ?告知無いけど不具合?


050804

普通にガノ亜種の素材っぽいですね・・・・ううむ?



と思ったらこんなツイートがw

050807

┃_・)ジー

怪しいw


まあでも運営公認ですから・・・

050803

回せー!

防具や武器を手に入れるチャンスとは書きましたがシジルはBANです(^q^)



それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ