前回、果て無き脅威の来襲のローテを記事にしましたがA以外は同じような素材排出なのでソロで調べるのは至難の技です

実際私も2回行ってミルの鱗のみ・・・

051304


初めてHCアンノウンに行った時のように鱗のみ・・・


051305



そこでお守りを持ち込んでも・・・ミルの鱗のみ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

051303


その間に他の人の報告で確定しましたがw


051306


団員の皆さま、ご一緒いただいてありがとうございました(*´∇`)ノ


051307


しかしインフレすごいですね~久しぶりにミルに行きましたが、装備自由なのに1~2ラスタで沈んでいきます
まあタイミングよく削りきれないと結構かかりますけどねw

051308


3人+パト子でも1ラスタ出ますw


051310


その後ばるにゃんも参加して0ラスタが出たり・・・

刹那が使いたいと駄々をこねていますが無視しましょう( ー`дー´)キリッ



051311
・・・って、Σ( ̄ロ ̄||オイイ

この後グダったのは言うまでもありませんヾ( ̄▽ ̄;オイオイ
実力行使やめて?


それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ