またNポイント増量キャンペーンが実施中ですね

051705

私も性懲りもなく、現在ネカフェからこの記事を書いていますw


ところで昨日の晩は予想通り(?)剛ハルド99魂でした
日曜の昼と水曜の朝にまた来そうですけど
それもあって、シクレの22時に間に合うように家を出たのですが・・・・

メゼインできたのは23時15分くらいでした(゚∇゚ ;)エッ!?

大体最初から怪しかったのです・・・ランチャーを立ち上げようとしたらスクリプトがどうのこうのといってエラーが出るし
再度立ち上げたらインストールは始まったのですが1時間近くたっても半分も終わらない状況で・・・
いったん強制終了させてもう一度立ち上げたら若干早くはなりましたが、最後にエラーがw

もう席を替えてもらうしかないかなと思った最後の試みで立ち上がりました
・・・1時間半かかったですけどね^^;
マギが3冊読めたしよしと・・・・出来るかあ!

051701

まあ45分だけでしたが、何とかまわせただけ良しとしますw


051702

しかし剛ハルドって5番スタートなのですね?
全員ここスタートばかりでしたから・・・・

BC固定よりはましですけど、ここまでするなら8番スタートでいいんじゃないですかねえ^^;


051704

さて、シクレが終わって少し時間ができた時にエフィさんからミッション達成証を40枚もらいました
増量キャンペーン、ネカフェのアシストコースでも一応もらえるのですねw

少し得をした気分ですw

それではまた(。・ω・)ノ゙

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ