今週は新しいHC素材救済クエストとして絶え間なき襲撃・水砦竜武具が配信されています

今までのアンノウンと違って今回は覇種パリア、SR300~の高難易度クエストです

配信スケジュールは下記のとおり

■配信スケジュール
2015年5月27日(水) メンテナンス終了後~
  2015年6月3日(水) メンテナンス開始まで

上記期間中、以下の時間帯で配信いたします。
0:00~2:00、8:00~10:00、14:00~16:00、20:00~22:00

また時限配信ですねw

今までのように2時~4時だと思っていたら、0時~2時だった( ̄▽ ̄;)!!ガーン

1時50分を過ぎていましたが、とりあえずSRサブで1回行って来ました


053003

パリアたん(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル


みなもとを使ってなんとか倒しましたw
気になる報酬は・・・

053004

上位ガルルガx4、凄腕桜レイアx2ですか・・・覇種パリアの素材と鮮烈なる滾血がそこそこ出ました

帰還時、時間は過ぎてましたがアディショナルタイムで@1戦行けました

053005

今度は上位ゲネポスx2、下位ババx2のみ・・・飛竜種の骨と血系の素材が大量にヾ( ̄▽ ̄;オイオイ

どういう確率なのかなw
まだ2回しか行けてないので何ともいえませんがアンノウンより不味そう?

とりあえずグレアFXまでの強化素材とすると下記のHCが対象のはずですが・・・

桃毛獣の蛮爪x1,アルビノの腹かみx1,ゴム質の最上皮x1,水竜の旋ビレx1,眠鳥の金赤毛x1,呑竜の凄ビレx1,キリンの銀尾x1,霞龍の幻皮x1,黒狼鳥の紫翼x1,氷狐竜の凍殻x1,金獅子の漆黒毛x1,ランポスの最上皮x1,響狼の純白毛x1,響狼の輝白毛x1,プルプルした柔皮x1,鎧竜の焦殻x1,大猪の尖牙x1,蛮竜の荒角x1,桜火竜の艶殻x1,跳緋獣の剛毛x1,舞雷竜の燐鱗x1,黒鎧竜の赤髄x1,黒鎧竜の炎髄x1,砂竜の荒鱗x1,晶竜の虹瑪瑙x1,ゲネポスの鮮鱗x1,ゲネポスの最上皮x1,ゲネポスの長爪x1


今回はジュエルさんに手伝って頂きましたが、次回までに反射天槍装備を作成して挑みたいと思います

053007
カフ:                   スタカフPA1 ●
武:                   ロウセス剣珠GF ロウセス剣珠GF ロウセス剣珠GF
頭:コントラFXピアス    Lv7 115 天槍珠GX・白虎 天槍珠GX・白虎 天槍珠GX・白虎
胴:アルテラFXメイル    Lv7 161 天槍珠GX・白虎 ロウセス剣珠GX3 ロウセス剣珠GX3
腕:白蘭・天槍FXアーム   Lv7 144 ロウセス剣珠GX3 ロウセス剣珠GX3 ロウセス剣珠GX3
腰:アルテラFXフォールド  Lv7 161 ロウセス剣珠GX3 ロウセス剣珠GX3 ロウセス剣珠GX3
脚:オディバFXグリーヴ   Lv7 149 ロウセス剣珠GF ベル剣珠GX5 アクラ剣珠GF
防御力:731 火耐性:5 水耐性:-1 雷耐性:6 氷耐性:-1 龍耐性:2

発動スキル(スキルアップ後:体力1%以上)
暴風圧無効,剛撃+5,槍技【天槍】,業物+2,反射+3,ガード性能+2,剣術+2,絶倫,斬れ味レベル+1,状態異常無効


今回の装備のためにオディバのランスと課金秘伝の腕を作成しました
053006
グーク鍋が一気に煮込めるので助かりますw



さて逆鱗系がないので怖いですが、ネカフェのブーストタイムで挑む予定です

取り合えずレスタを連れてぼっちPTで連戦するつもりですが・・・

助けてくれてもいいのよ?|д゚)チラ





・・・|д゚)チラ


それではまたw

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
 
おまけ

053002

こちらのなわばりもSRサブで少しは行っておきたいですねw