今週は登録祭ですので、狩人祭の登録をお忘れなく

さて、今週は色々とイベントが来ていて忙しくなりそうですね
現状空気の季節柄イベント(G級武器で攻撃力300以下の弓って、なめてry)も来てますけどもw

パローネはまた記事にしますので置いといて、まずはこれですね、四方の理


060301
↑クリックで公式ページが開きます


今回は6個の新規クエが追加(ポボル、蒼レウス、クアル、ドスゲネ、蒼ヒプ、ハルド)
この中で私の目玉は日曜の昼から配信のハルドです
日曜日は仕事ですが、月曜日は休みなので夜中に行っておきたいと思います(団員さんいるかなw)

しかし今回もまた週末に固めて来ましたね~ポボル?知らん
運営さん、韋駄天を盛り上げる気無いでしょ?マジで^^;
パローネもまた週末2倍だし・・・




もうひとつ今週からリオデュオシリーズのG級強化が解禁されました

060303

060304

060305

属撃と一閃が相性がいいのかは微妙な所ですが、とりあえず一式分は素材確保しておきます
まあ今週しか手に入らないということは無さそうですけども?




あと公式に始種武具の人気TOP3が公開されていました

060302

やはりブリッツ胴ですか~
ハンターはスケベ
・・・性能がいいのですよねw

ただ、武器の方・・・穿龍棍がやはり結構作られてるんですね
吸血+2は魅力ですからね

ただし!

これ、よく見たらガルバ棍とほとんど攻撃力に差が無いですよね・・・
他の武器は烈種武器と比較した場合、軒並み1.1倍以上になっているのに
それなのにスロットは3個から2個に削るって詐欺じゃないの?スロットは関係ないかw


作っている皆さんは気づいているんだろうか・・・人気No.1ですし、当然気づいてるかw
私は最近まで気づかなかったのですがヾ( ̄▽ ̄;オイオイ


それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ