G級アカム解禁の週という事で色々なお得クエストが配信されています

062707
↑クリックで公式ページが開きます

こちらのページで3つのクエストが紹介されています


まずは以前の記事でも書いた土曜日~月曜日の4時~8時、12時~16時、20時~24時に配信される基本報酬2倍の時限クエスト


そして☆1のデイリークエスト
☆1なので雑魚になってるのかと思ったらそうでもなかったですねw

062701

右下の報酬で1%が出ましたが、これはたまたまだったみたいですね
次回は鱗だったのでw


最後に仙玉、優玉、虚麻痺袋の救済クエストの「慄き青ざめる樹海」
こちらはG級エスピナスとヒプノック繁殖期の2頭クエストになりますw

ううむ、めんどくさいw
ただ、この2頭ということは・・・・そう、放置が使えますね!(・∀・)

30分ほど夕飯を食べてきて、通常弾を1発エスピに撃ち込んだらクエストが終了しましたw


まずは7番に行き、ラスタがペイントボールを蒼ヒプに当てるのを待って、5番へ
062705


4番を経由して7番に戻り、高台で放置
後で動画をチェックしたところ、5分ほどで蒼ヒプの体力が半分になったというアナウンスが出ました
その後15分ぐらいでヒプがエスピと接触してお亡くなりにw

062704


30分もすればエスピも瀕死になっているので、1回攻撃したらクエストクリアです


062706

報酬は一応2枠出るみたいですね、優玉はサブ報酬なので厳しそうですがw
それとエスピも蒼ヒプも普段放置しているので、私的にはあまり美味しくないです

ちなみに蒼ヒプ討伐後、かなりの時間はたってますが消えずに残ってますのでクリア後に蒼ヒプも剥げます

HCだともう少し時間がかかるかな?ちょっとギリギリになるかもしれませんねw


それではまた(*´∇`)ノ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ