リニューアルしたきんぴか小判クジの第一弾はブロンテシリーズ

あのクアル防具のリファインですね

before
062605


after(^q^)
062606
なんということでしょう

全然違うwΣ( ̄ロ ̄||オイ


まあでも性能はそこそこですが、特に無くてもいいような気も・・・・


062714

買った!ヾ( ̄▽ ̄;オイオイ


よし、取り合えずガチャを買うのは決めました
あと問題はおまけの遷悠防具、こちらの仕様はどういうものなんでしょうか?

062604

1部位使用すれば激運が発動?

062603

どうやら今回のユクモシリーズでは激運が発動するようですが、他のシリーズだと違うスキルが発動するようですね、フムフム
しかもG級防具の特殊効果を内包しているということですから、G級防具を3部位使用しなくても、今後追加された遷悠防具を複数装備して何個もスキルをプラスすることが可能なのですね
まあそれだけにあまり強力なスキルは望めなさそうですが・・・スタミナや回避性能といったところに落ち着きそうかな?



とりあえず購入!
062703

これ以外に私はお試し小判を16枚持っています

前回の記事で確認したようにステップ5までで48枚の小判を使って28回クジが引けます
その場合手に入るおまけが280FP、秘伝結晶1、スペリアチケット10、根性札G10他となっています

さらに最後のステップ6を引く場合は40枚のコインを使っても15回しかクジが引けません
おまけは300FPときんぴかのお守り25ですか・・・


きんぴかのお守りとは→報酬枠が+1されるお守り、SR帯のブーストを体験していればわかりますが、部位破壊報酬も1枠じゃなく2回抽選されて2個手に入ります。それ以外に基本報酬も+1個されますが、それによって上限が撤廃されるのかな?団の報酬ブタが発動したときのように2列や3列の報酬が受け取れる場合もよくあります・・・というか、使ったことは無いので、あるはずですw


ステップは毎日正午にリセットされます
小判1枚で1回クジを引きたい場合は毎日2ステップまで・・・または少しだけ損をしますが、根性札Gの貰える3ステップまでするのもいいかもしれませんねw
FPも欲しい場合はさらに4ステップまで・・・
5ステップからは少し割高になります・・・その分クジの確率が上がればいいのですが・・・(試したところ、どうやら変らないようです)


この時、11時40分でしたので大急ぎでクジを5ステップまで引きました

その結果・・・

062713

ブロンテがちょうど一式分当たりました(* ̄∇ ̄)b

062712

さらになんと武器生産券を全てFPに換えたらピッタリ500!

これはここで止めて置けという事ですよね?w

次は小判を40枚使っても15回しかクジが引けませんからね
どうせ当たりの確率は変らないでしょうから(ハリセンネコで確認した限りは変化無し)

悩みに悩みましたが、残り3分、11時57分に終了を決意(* ̄∇ ̄)b
団長のジュエルさんもこの選択を支持してくれました


・・・ところが

062715


後悔するよ 後悔するよ 後悔するよ

今やめると やめると やめると やめると


工工エエエエエェェ(´д`)ェェエエエエエ工工

@2分・・・


アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

@1分


ぽちー

Σ( ̄ロ ̄||オイ



結果・・・

062710
062716

ブロンテ14枚・・・ウーンこの・・・回復薬G2要りません( ̄▽ ̄;)!!ガーン
私のNの塊はどこに?


止めて置くべきだった・・・
後悔したよ 後悔したよ 後悔したよ ヾ( ̄▽ ̄;オイオイ



たしかにきんぴかのお守りは強力なアイテムです・・・

ですが、所持数が25枚では使えませんw

ラストエリクサー症候群ですからね・・・
次回やる事があればステップ4で止めるかな?


それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ