この前ディスをLv200まで連戦していた時、何か違和感を感じていましたが、その正体がこれだったのですね

062721

天廊武器に天廊石に装着している場合におきましても、天廊石に付与されている効果の他に、異なるスキル効果が発動してしまう場合があることを確認しております


あれ?
この書き方だとメタルアヴェンジャーに付けている集中もちゃんと発動しているのかw
何か違和感を感じたのですが、気のせいだったのかな?
まあ私のPSなんてそんな物ではありますが・・・


それより問題は赤線を引いた場所

装飾品、または天廊石を外すことで回避できることを確認しております。


・・・まあ100歩譲って装飾品を外せば不具合を回避できるというのはヨシとしましょう
(実際は武器に装飾品を入れているということはスキル発動のために外せない可能性も高いですけどね)

天廊石を外せ・・・るかあw!(゚Д゚)ノゴルァ

天廊武器を持っている個数分、天廊石用触媒かメダルx500枚を配ってくれるのでしょうか?
そもそも触媒のレートがおかしいと思っていました・・・装飾品と同レベルのリスクで付け外し出来る様に仕様変更して欲しいですね
あまりこういう事は言いたくありませんが、そうでなければこの一文は完全に煽ってますね^^;




さて、話は変りますが先ほど団員のジェクトさんがディスを募集していましたので参加させていただきました
メタルアヴェンジャーは上記の件で使う気になれませんでしたので、以前のW属性装備を引っ張り出してきましたw

ジェクトさんのディスのレベルは280くらいだったのですが、次回狩人祭のために上魂玉が欲しいという事だそうです
ランキング1000位以内だと上魂玉が28個貰えるのですね、フムフム・・・

062722

久しぶりに見た気がする氷の柱メイク(パートナーのMが可哀想な事になっていますw)
そういえばLv200までしかやらないので、色々と極征モンスの技を忘れてるなあ・・・
前後に竜巻を発生させるのはLv500~でしたっけ?Lv300くらいからでしたっけ?w

私も含めほとんどの人はLv200までしかやらないでしょうから、もっと技の追加を早くしたほうがいいんじゃないかなあ・・・
Lv30ごとに技が追加されていくぐらいにしたほうが飽きが来ないような気がします


8回ほどやりましたので今回は忘れずに持っていきましたよ、極征龍水晶

1回目・・・持ち込むのを忘れましたwΣ( ̄ロ ̄||マテ
高速回復薬Gx10
シジル用触媒x5
輝累石x1
輝累石x1
極征推薦状紫x1
輝累石x1
極征推薦状白x1

うーん・・・微妙ですねwせめて累石か武玉確定にして欲しいですねw


一応700位ですが、何位くらいまで落ちるかな?
062720

1000位以内の上魂玉、私も欲しいかもw

このご時勢でも上位陣は頑張っていますね~
素直に凄いと思います


それではまた(*´∇`)ノ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ