G8で予定されているライトと弓の強化

珠秘伝の倍率が上がるということでついにラピス(ターコイズ)を脱ぐときが来たのかもしれません
特に拡散矢を使っているときはクリ距離で全弾当たる気がしないので、今までの倍率だとちょっとという気がしていましたが・・・
弓鬼装備は見た目が気に入っていたので少し残念ですけどねw

あとライトの速射装備のために朱雀珠を2個作成したいと思います



特に弓の勲集めが進んでいませんでしたので今日までのパローネを使って集めることにしました
お守りは乗らなくなったといってもまだまだ勲集めにはいいですよね


まずは序勲
ドスゲネ→クック→ポカラの航路が良さそうですね

070704
なにか映画のポスターにありそうな構図w

ぼっちで集めていましたので動画を撮って見ました
普通の人が普通に航路を回している動画ですので見所は皆無ですw
お暇な方はどうぞご視聴ください





次いで中勲
中勲航路も2つありますが、ヒジキとミドが最後に控えていますのでちょっと辛いですねえ・・・

マラソン的な意味で(^q^)

昨日の中勲は少しyuさんと一緒にゲリョ亜種を回しただけで終了ですw



最後に極勲
これはばるにゃんに誘われましたが、ティガ→パリア→ベルの航路は中々捗りますね
むつさんとネコさんもありがとうございました
070703

序勲をぼっちで回るのと同じくらいの時間で終わりましたw


まだ勲は集め切れていませんが、今日がラーで明日はヴァシムなので弓なら当然今日の優先の方がいいですよねw
航路を切り上げて最後にGHCラーを連戦しました
ジュエルさん、シュネさん、きりんさん、ありがとうございました
070702


・・・とまあ昨日は1日寄生しまくってかなり集まりましたねヾ( ̄▽ ̄;オイオイ

残りは・・・
ライト 序綬クリア 中綬クリア 極綬@54 序勲@15 中勲@35 極勲@49
弓 序綬@81 中勲クリア 極綬@110 序勲クリア 中勲@129 極勲@6

中勲がちょっと厳しいかな?
まあ木曜日も休みなのでここで何とかなるかな~と思っていますw


それではまた(*´∇`)ノ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
 
おまけ
とある報酬画面・・・

070705

弓はラーに相性がいいと言ったのはどこのどいつだっけ・・・Σ( ̄ロ ̄||オイ