G8プレビューサイトの第3回更新がされました

071101
↑クリックで公式ページが開きます


先に言わせて頂きますが、今回の更新はちょっと腹立たしかったですね~


まず一番はこれ

071102

遷悠クエストの仕様ですが、4回目以降のクエスト報酬が減少するってどういう事!?

斬新な試みですね・・・
確かにFは連戦仕様でつまらないという狩人様もいらっしゃるようですが・・・・

ふ ざ け る な !

減少するというのがどれくらいのものか解りませんが・・・とにかく減少するという事実が納得できません
基本無料のゲームなんですか?これ

さらに・・・狩人応援コースならクエスト達成報酬が減少しません(^q^)

ああ・・・これは本気でケンカ売ってますわ
私は課金容認派ですが、流石に今回の事は看過できません
元々カリコは買わない派ですが、このままの仕様だったら今後一切課金コースは買いません

OPANTUの事があるので課金防具は買いますけどねΣ( ̄ロ ̄||オイ
それが私のレゾンデートルですからね!ヾ( ̄▽ ̄;オイオイ


曲が好きと言うより原作が好きなのですがw



さて、リファイン情報ですが
まずはパートナーの武器熟練度の上が開放w
私のパートナーは一応オール999にはなってますが・・・うーむこれは^^;

071103


自動発動スキル?


071104
武器種別ではなさそう?
ちょっとよく解らないですね~これは実際始まってみないと何とも・・・


パートニャーにもテコ入れが
なんと部位破壊報酬が手に入るようですね
流石に部位破壊した場所しか抽選しないのかなw
071105
他にもサポートで活躍出来そうです・・・ただ、攻撃はともかく麻痺を取ってくれたらなあ・・・


その他のリファイン

これで私もマイトレプーギーの2匹目が飼えます
エサやるのめんどくさかったので1匹しか飼ってませんでしたヾ( ̄▽ ̄;オイオイ
大体管理人が居るんだから当たり障りの無いエサをあげてる設定でいいじゃないですかねw
さらに言えば与えるエサの設定をして、毎日それを与えるようにすれば・・・
これはグークにも言えます 信頼度を上げ直すのがめんどくさいのw
071106
ロビー装備はついに私もロビー装備デビュー出来そうです・・・多分w

狩人弁当はどうなのかな?秘伝メシしか使わないので余り関係ないかなあ・・・まあ操作性次第ですね




さて、最後に天廊遠征録

071107
ついに第2区が開放なのですね、ただ1ヵ月後ですか~ふむふむ


8月中旬以降・・・・中旬以降と言ったが、8月中とは言っていない
すなわち9月かもしれないし、もしかしたら10月かもしれない

つまり・・・我々がその気になれば天廊の第2区開放は

071111

ヾ( ̄▽ ̄;オイオイ

開放がいつになるかは解りませんがw
開放されたときに1区が閉鎖ということは無さそうですね
2区の受注条件がHR100以上かつTR51以上ということなので、当然同時開催になるはずです


天廊石の合成

071108
これは面白い試みですね
ただ、こういうのを作ったら余計に上書きするのがきつくなりますね^^;
触媒の緩和ハヨw


天廊石の再生

071109
こちらはクズ石の再生利用かな?
5個くらいで1個ランダムで新たな石になるということでしょうか?
他にリスクがなければ好リファインですが・・・さて?


天封印の追加

071110
シジルしかなかったスキルを追加できるようですね
それはいいのですが、会心や属性の枠を食うのはちょっと辛いかな?
可能性は広がりますが、結局使わなさそうw


さて・・・


番人はどうなった?


それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ