この前ラピスを珠に換えたのは記事にしましたが、そのまま数日放ってありました
せっかく作ったのですから、装備にはめ込まないとねw

ばるにゃんに先に達成されてしまいましたが、私のハンターキャリアの弓もあと少しのところまで来ています
MMでも進めながら達成したいと思います


さて、その弓装備ですがこんな感じでまとめてみました(ストロマ胴から離れないのねw)
071305
MHSX2 装備クリップ ガンナー(女)

武器スロットなし
リュバンGPバンド     (ガGP) Lv7  280  ●●● 弓鬼珠GX・白虎, 弓鬼珠GX・白虎, 雅淵射珠GX1
ストロマGXレジスト    (始)  Lv7  354   ●●● 弓鬼珠GX・白虎, 弓鬼珠GX・白虎, 弓鬼珠GX・白虎
サジタリオGPガード※  (キGP) Lv7  269  ●●● イーオス射珠GX2, イーオス射珠GX2, ソル射珠GX5
ABレイヤーGP腰:弓※ (ガGP) Lv7  272  ●●● ソル射珠GX5, ソル射珠GX5, ソル射珠GX5
ABレイヤーGP脚:弓※ (ガGP) Lv7  272  ●●● ディス射珠GX1, ディス射珠GX1, 神座射珠GX3
服Pスロット2                    ★★  G炎寵カフPB1
防御値:1447 スロット:■0□0●15○0 火:3 水:9 雷:3 氷:7 龍:4

発動スキル(スキルアップ後:常時)
見切り+5,弓技【弓鬼】,一閃+3,弱点特効,扇射+3
絶対防御態勢,豪放+2,剛弾,紅焔の威光+2,連射,絶倫

071404

代償を使ったほうがいいのかな?
どうも紙集めのときのピンクのザコに突進されまくったトラウマが・・・w

071403

とりあえず必要スキルは入っていると思いますが・・・弓は何度も言ってますがもぐりなので自信が持てませんw
コレ足りネーよ!というのがあったら教えてください~


それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

おまけ

071402

突き上げる!

071401
 ヾ( ̄▽ ̄;オイオイ