さて、世間は3連休ですが・・・私はこの記事が自動投稿された時間も働いております

てか、3日とも深夜勤なのですがΣ(>д< ;

まあそれに備えて金曜日までにメインは150階まで登っておきましたけどねw


ばるにゃんを待つひと時・・・
071701


木曜日はばるにゃん、きりんさん、苺胡桃さんと
071704


4人で手を振って別れるのは久しぶりな気がするw
最近はほとんど団員さんとしかクエに行ってないですからね
071702


金曜の深夜は団長、れんしゃん、リュカさんと40階ほど登りました
071821


登ったというか、プロダイバーごっこばかりしてた気がしますΣ( ̄ロ ̄||オイ
071822

結局剥ぎ取り装備はほとんど使いませんでしたw
天廊ソロはやっぱりつまらないですからね^^;

イベント3個目の秘伝結晶をゲット!
071820

今回からはもうサブもあまりやる気がありませんし、これで一息つけますw
・・・まあ貧乏性なので暇があればやるでしょうけど^^;


それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
 
おまけ

071801

初めて太古の希石【青】をゲットしましたが・・・スキルアップ効果を付与できるとは言え、スロット3個使ってたら使いようが無いですよね・・・G級防具効果と同時に使えたらいいですけど・・・って、強すぎるかなw
武器にも大量の宝玉を使うのでこの程度だと防具まではちょっと・・・
もうちょっと練り直して欲しいですね、天廊防具はw