この前G8で実装される仕様のページを見ていた時、この仕様が目にとまりました

081616
クエスト出発時などに表示されるローディング画面の画像を変更いたしました。


まあハッキリ言ってしまえばどうでもいい事なんですがw

ローディング画面が特に変ったような印象が無かったので、集めて見ました

072820

072824

072826

072830

072829

072827

072825

072822

072823


ここまでどう見てもG7までのローディング画面ですよね?
どういう事?・・・と思いましたが、1個だけ追加されたローディング画面がありました

072831

これですね!

しかしローディング画面を変更しましたって・・・・これだけなんでしょうかw


まあハッキリ言ってしまえばどうでもいい事なんですがw(2回目



それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ