結局ハメ動画を撮ってから何故かハメしてません・・・

ですがジンオウガ自体は結構お誘いがあり、遷悠玉も150個になりましたのでサブの鎌髭を黒式尉へ強化してみました

素材自体の種類は少ないので、送るのは楽ですねw
リンク先の銀火竜ちゃんの記事を参考にさせていただきました、ありがとうございました


さて、早速強化開始(※攻撃力はSR秘伝書等の補正がかかっています)
081101
工房の親方が何故かイケメンw

Lv30までは属性のみ少しずつ上がって行きます

081102

ようやくLv31から攻撃力が2~3ずつ上がるようになり、最後までこのペースでした

081103

そしてLv50強化時にようやく空ゲージが出現ヽ(*´∀`)ノ
メインも持っていないG級武器改の完成です(`・ω・´)


強化素材の一覧はこちら
白さがまぶしい・・・

081106
↑クリックで拡大します




さて、土日のシクレはメインばかりやってました
さらに片方になった月曜昼や夜もメインの紅組が対象でした

その月曜昼は適正金レイア
ボックスでほこりをかぶっていたぬいぐるみ(SP武器)を引っ張り出して団チャで募集をしたら丁度4人集まりました・・・メッチャラッキー☆
081109

武器はSP限定でも、防具は自由ですから4人集まれば早いですね(*´∇`)ノ

081110

0~1ラスタで回せましたから結構美味しかったですw
pさん、yuさん、よしさん、連戦ありがとうございました~


夜のジンオウガはソロで出発している人が多数でした
私も最初は気短ソロでやってたのですが、剥ぎ撮りが勿体無くて途中からPTにw

081113

イットさんには遠く及びませんが・・・今回はこれが限界w
まだ重魂玉には手を出してないですヾ( ̄▽ ̄;オイオイ



そして明けた朝、ようやく蒼組のシクレが回ってきました

黒式尉のデビューですね!(`・ω・´)

081104
ユニス「おととい・・・きてください」

しかしながら連竜砲撃だ・・・と・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン


仕方なくマリンキットのガンスを作成して出発・・・
081111

黒式尉の初陣はまた今度に・・・


スキルがランスなので砲撃などやってられないし、ゲネポスウザすぎぃw
081107


全然楽しく無かったですねw

081105

まあでも何とかノルマクリアですw

081112


さて、来週はパローネかな?
宮下Pのクイズの答えも気になりますねw

それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
 

おまけ

081108

こういうハンマーって顔を叩きつけるのが仕様なんですよね^^;