個人的な話ですが、火曜日から2日間出張でMHFが出来ません

という事で今週やっておきたい事を急いで終わらせてきましたw

まずは宮下Pの挑戦状の受け取り

081703
2問目の問題で少し物議を醸していたようですが・・・まあこれは○でしょうw
もし×だったら暴動レベルですw
まあハッキリ言ってもらえる防具はたいした性能では無いですけど・・・

それよりお守りを持ち込もうかと思いましたが、効果が発動しないのですねw

081701

 って、いつまで剣士の砥匠を研匠表示にしているのかな?w
もしこれが刀匠の間違いだったら一気に高性能になりますが・・・まあ砥匠でしょうねえ^^;

081704




祭りポイントの消化は今回追加されたガノ亜種HC素材に換えました
ドスゲネポスは救済クエで手に入ったのかな?結構持っていましたw

勝ちクエに関しては今回の追加で【魂草Ⅰ】と言うのがありましたから、【魂草Ⅱ】と言う名前のクエストがそのうち追加されるのは目に見えてますからねw
まあ適当に使い切らない程度(5~10個くらい)集めておきました


大航祭のスコア15万x2人分とネカフェ10時間は達成済み

よし、これで出張に心置きなく行けます


明日の更新分は予約投稿しておきましたが、明後日の分は出張から帰って来てから書くつもりですので夕方以降になると思います


それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ