さて、アビの立ち上がれイベントの猶予も残り僅かとなりました

082307
↑クリックで公式ページが開きます


昨日はSRサブで下位と上位のアビのHCを集めていました
1回多く剥ぎ取れるだけですが、下位0ラスタ、上位1ラスタとたいして時間がかかる訳でもないので・・・

082304

上位はすぐに集まりましたが、下位で本当に実装されてるの?と疑うくらい出ませんでしたw
1個出たら急に堰を切ったように4個一気に集まりましたけどもw


残りは剛種のHCと白湖の採取素材だけかな?
それ以外の素材は2頭クエの高台放置で大体集まっています


そういえばサブターゲットAですが、瀕死になってからもそのまま放っておくと達成する可能性が高いですねw

082003

体力残り1になってからも部位破壊されます
何で死なないのかは謎ですがw
40分くらい放置してたら大体サブターゲットも達成してました


あと、放置しててひとつ気になったことがありました
チャチャの巣・・・地図上では8番をアビが通ってくるのですよね
あんな狭い場所に来るのかな・・・と思って覗きに行ったら・・・

082002

普通に入ってきたw
ただ、その場で止まらずさっさと移動して行きましたけどね


082008

もちろん、倒すことも出来ます


という事で何とか明日中には達成したいと思います
剛種のHC・・・すぐ出てくれたらいいのですが^^;


あと、先ほどまで四方アカムも消化しておきました・・・
とはいえ、全然出なかったですけどね^^;

082305

ゴミばかりw


082306

報酬ブタが発動しても全然出ません( ̄▽ ̄;)!!ガーン
結局4個増えて12個になっただけです・・・無駄遣いしないようにしないと


あと、天技指南書が今日も日替報酬にありましたね~
082308
おかげで塔を休めませんw
運営汚いさすが汚い


それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ