剛アビの素材を集めた後、ナナ放置でブログを書いていたらばるにゃんからお誘いが来ました
エレナさんとIrisさんと3人で番人に行くけどどうか・・・と

足手まといになるのが心苦しかったですけど、せっかく誘われたのでお邪魔させていただきました、が失敗( ̄▽ ̄;)!!ガーン
お三方、ご迷惑をお掛けしました(ノД`)

その後Irisさんが宝箱部屋の対応階数という事で寄生させていただいて・・・

082411


なんとエレナさんが番人という事でリベンジチャンス!

しかし第2区の番人は色々と厳しくなってますね~
今まではほとんどダイブでよかったのですが、2区の番人は追加の衝撃波がほとんどの攻撃の後にありますのでコロリンで避けれないとヤバイですね(ノД`)

さらに極太ビーム後も・・・
082405


少しでも後方に居ると食らいます( ̄▽ ̄;)!!ガーン

082406



そんなこんなで・・・

082409

順調に時間を削っていきましたが・・・ヾ( ̄▽ ̄;オイオイ

082407

何とか討伐(* ̄∇ ̄)b
最後までピヨピヨ状態になってる私w
ほんとすんませんでした!


さて、今回ご一緒していただいたIrisさんと相互リンクを結んでいただきました
以前からたまたま同じランドが拠点だったので顔見知りではあったのですけどねw
今後ともよろしくお願いいたします~

Irisさんは私の眉唾ブログと違って正統派の攻略ブログを書かれていますw
万が一まだ訪問したことが無い方は是非チェックしてみてください~

082410


ドゥレムを倒した後、街へ帰るとき・・・
なぜか離脱時に乙るモーション入れますよね?
あれ、なぜでしょうねえw


082408

まあOPANTU大量に見れるからいいけどwヾ( ̄▽ ̄;オイオイ


それではまた(*´∇`)ノ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ