さて、今週もメンテナンスが明けました

ちょっとナニかあったようですがw

082601
 
1000NP、とりあえず貰っておきましょう~


という事で、今週の超個人的なやりたいことメモ


○ まずは狩人祭の登録

082605
↑クリックで公式ページが開きます

団長と副団長が3日間インしてませんw
取り合えず私が申し込みましたが、今回は蒼組になりました
サブも今回は蒼組ばかりで少しあせりましたw
なんとか1猟団だけ紅組だったのでセフセフ

今回は入魂祭の土日が仕事ですし、私の入魂もそれなりに・・・と言う予定です



○ 極限征伐戦

082604
↑クリックで公式ページが開きます

今回は玉、石の排出量2倍という事で新規や復帰の方には嬉しい措置ですね
現役ハンターさんにはあまり関係ないかもしれませんがw
個人的にはニンファ素材も少しダブついて来ましたのでガッツリはしなくてもいいかなあと言う感じです
ただ、魂玉が少なくなってきましたので、1回ずつクリアはしておこうかな?

至天はアンノウンですね
こちらも特に用は無いので誘われたらと言う感じですw



○ 始種武具への備え(ヤマクライ解禁に備えて)

082603
↑クリックで公式ページが開きます

いつものなわばりシリーズ(剛種素材)、激運を呼ぶシリーズ(100~の汎用素材)、希玉確定のデイリールコ、討伐の証2倍の緊急依頼シリーズと、それ以外に今回は新たな絶え間なき襲撃が3個配信されます・・・まあいつもの時限配信なんですけどね^^;

しましまイベントでザザミのやつはなわばりで消化しますw

絶え間なき襲撃・・・
082606

初日の20:00~はナズチ、2:00~はオディバ、8:00~はイナガミというローテなのかな?
この辺の素材は少なくなったら祭りポイントで補充出来ますし・・・まあ少しは行くかなあ・・・



○ 刀剣束ねよ!ラヴィエンテ大討伐

082602
↑クリックで公式ページが開きます

謎の大討伐イベントw
手に入る太刀の性能が全く載ってないのですが・・・うーむw
気になる・・・けど一人じゃ出来ないしね・・・まあ産廃だとは思いますが
こちらも暇があればと言う感じです


それ以外に職人達の腕比べや武器作成プロジェクトのアンケートなどもありますね
また、バンギスの立ち上がれは今週1週間しかないので終わらせておかないと・・・

ただ、全体的に見て今週はマッタリ出来そうな予感w



という事で個人的にやっておきたい事メモ((φ(・ω・´;)カキカキ

狩人祭の登録とOWABIの受け取り(終了済み)
バンギスの立ち上がれイベント
しましま水着x2セット(ザザミはイベントのなわばりクエで)
極征は適当に・・・サブで1回ずつはやる予定

余裕があれば絶え間なき襲撃を少し
ラヴィは情報待ちw


それでは今週も楽しみましょう!

それではまた(*´∇`)ノ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ