ミズキと水着イベントは今週で終わりです
私も先週はやる暇がありませんでしたので、先ほどやってきました(* ̄∇ ̄)b

前回の記事でも書きましたが、ザザミのなわばりおススメですねw
あと、Gクックが優先でしたので少しお得でした~

082703


さて、せっかくですので夏の思い出作りに水着ラスタを考えてみましたw

082706
MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロット2           Lv1      ●● 剣聖珠GX・白虎, 剣聖珠GX・白虎
武者FX【兜】        (覇)  Lv7  144  ●●● 剣聖珠GX・白虎, 剣聖珠GX・白虎, ヨルティ剣珠GX3
しましまFYベスト     (イ)  Lv7  132  ●●● ヨルティ剣珠GX3, ブレオ珠GX5, ヒプノ剣珠GX2
白蘭・剣聖FXアーム   (ガ秘) Lv7  144  ●●● ヒプノ剣珠GX2, ヒプノ剣珠GX2, ヒプノ剣珠GX2
零号機FZウエスト    (ガ)  Lv7  143   ●●● ヒプック剣珠GX5, ネコ【慰労】珠GX, ネコ【慰労】珠GX
しましまFYフット      (イ)  Lv7  132   ●●● 研磨珠G, 研磨珠G, 天力珠G
プーギー服なし
防御値:695 スロット:■0□0●17○0 火:3 水:9 雷:5 氷:9 龍:3

発動スキル(スキルアップ後:常時)
片手剣技【剣聖】,見切り+4,激励+2,広域化+3,砥匠
豪放+2,女神の抱擁,劇物取扱皆伝,支援,いたわり+1
(除外 暑さ半減)



082704
 

見た目を壊さない覇種防具のチョイスに困りましたが、武者ヘッドにしてみました
♂だと戦国武将になりますけどもw


082705


もう夏も終わりですね~

 
082707


このラスタは少しの間だけの予定ですが、よろしければ連れて行ってくださいねw
インしている時はフィアレスランド2でマッタリしています


それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ