しましま水着イベントは3セットやりましたし、極征も両方200まで終了しました
今週やりたいことメモで書いた残りはジョーの立ち上がれだけです

とはいえ先週から素材はそこそこ集めていましたので作成して報酬を受け取るだけなんですけどねw

082712


バンギスGX1までに要求される素材で一番のネックは重尾x16だと思います
2回剥げるとはいえ、60%の剥ぎ取り確率ですからねえ・・・
まあ遷悠クエストの報酬減と関係ない所ですのでまだ良かったですけどねw
蒸し返すようですがそれだけになぜ報酬減などという改悪を断行したのか謎です

あともうひとつ大量に必要になる頭殻ですが、ジンオウガと違ってHR100とG級で同一の素材ですのでSRサブを持っている人にはあまり問題にはならないかな?
まあ私は50%の確率、違うほうばかり引いて(#^ω^)ピキピキしてましたけどw

という事で最近サブの方は捕獲しています~
082702


運がよければ・・・
082701
一挙に20個!Σ(・ω・ノ)ノ



バンギス剣士は腰、ガンナーは頭を強化しました
082710

ジェスの方は今回もパスですw


それではまた(*´∇`)ノ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ