第92回公式狩猟大会が開催中です

083005

ずっとパローネと被ってましたからねw
私自身、土日は仕事が多いので・・・何ヶ月ぶりかな?少しやってきました


今回の相手はガスラバズラ
武器はSPという事でかなり時間がかかりそうでしたが、思ったほどではなかったですね
若干弱めに設定されているのかな?

小部屋さんで肉質をチェックしたら非怒り時は雷が通るみたいですのでメラニンシューターを使用しました

083006


非怒り時はそうでもないのですが、怒り時は攻撃が避けれませんw

083007
サービスショットヾ( ̄▽ ̄;オイオイ

2→1→4→5と移動していきます、めんどくさい('A`|||)
砂嵐のせいで延期になったのですよね?
だったら闘技場でいいのにw

083009

何とか討伐しましたε=( ̄。 ̄;)フゥ

083008

これが初タイム


083010

0時の更新でCランク65位でした


さて、どこまで縮められるかw
今回は久しぶりにちょっとやってみようかな


それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ