さて今週のやりたいこと・・・・

と言っても今週のイベントは入魂祭しかありませんねw
凶ラヴィイベントも来ませんでしたし(来て欲しいとは言ってない
それより、黒ディア期待していたのですが、残念です


そんな狩人祭ですが、今回は土日の仕事が深夜のため、両軍シクレに一切参加できません( ̄▽ ̄;)!!ガーン
まあ地力は赤の方がありそうですので、数回は出来そうですけどねw


早速初日から蒼組にシクレが回ってきました

HR3~旅立ちに一振りの刃を

ドスファンゴ&イャンクックの2頭マストですが今はツタのぼりが高速化しましたのでサクサク回せます
特に狩人珠スキルのツタのぼりの超人を使えばストレスフリーですねw

090223


下位ですのでドスファンもクッキークックも抜刀切りからのなぎ払いで終了

090224


0ラスタ70魂以上はそれなりにウマウマでした(素材的な旨味は皆無ですがw)

090222



ただ、その後団員さんがドスファンゴは一撃と言う話しでしたのでどんな装備か聞いたところ、闘覇でしたw
完全に忘れてました・・・早速チェンジしたところ私も一撃に(* ̄∇ ̄)b

090225

まあ、そんなに変らないですけどねw
変らないと言えば、HCでもそんなに変らないですが・・・
次回いつシクレにありつけるか解らなかったので通常で時間まで回しました


090220

結果、そこそこ入魂できました

これで後はモスと派遣で5000くらいは行きますから今週はマッタリしますw


それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ