さて、久しぶりに秘伝書コースを買ってみました
今週は何も無いですからねw
紙集めのついでに入魂をしようかと・・・

紙集めと言っても色々種類があります、武器魂、綬、勲
それ以外に各種メモや猟団チケットなど・・・こちらは課金コースじゃ増えませんけどねw

秘伝防具の頭の強化素材で使う、ねじれた双角(1%素材)の在庫が残り3個という危機的状況でしたのできりんさんを誘って少し連戦しました
猟団料理で猟団チケットも結構使いますしw

私が大剣、きりんさんがハンマーの勲集め希望でしたので、サブも達成できるしウマウマでした(*´∇`)ノ

090303

(・_・)エッ!?
報酬画面でなぜそこに居るって?イワセンナハズカシイ・・・ヾ( ̄▽ ̄;オイオイ

サービスショットです!Σ( ̄ロ ̄||オイ!



1%狙いなので尻尾の剥ぎ取りは正直どうでもいいのですが、ギリギリで剥げるとなにか嬉しいw

090301


届かない場所に行くとなにか悲しい・・・

090302

そんな感じですw
その点イビルジョーの尻尾はほとんど埋もれたりしませんよね?
そんなこと無いですか?w


結局ねじれた双角は2個増えて5個になりました
きりんさん、ありがとうございました(*´∇`)ノ


そして、先ほどは蒼組のシクレでしたね

090307

団員さんと回しました(* ̄∇ ̄)b


現在の入魂数はこんな感じ
090306

今日から3日間は仕事の都合でほとんど入魂出来ませんので一安心ですw

ただ、入魂している団員さんの数がだいぶ減りました・・・DDONの影響かな?
前は3ページあったのに・・・

そろそろ団員さんを募集しないといけないかもしれません
まあ狩人祭が終わってからですねw


それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ