G9まで2ヶ月、先日G9パッケージの性能が公開されました

090705
090706

見た目は割りと好みですが・・・対状態異常と鼓舞がウリですか・・・
特に買わなくてもコントラGXピアス(耐状態異常20鼓舞5三界4支援6炎寵5)があれば何とでもなりそうですね
というか、2ヶ月先のパッケ防具が一閃+3って、もう装備を更新させる気は無いのでしょうかw

武器のインフラ化も相まって、これ以上装備を更新してどうする?という意見もあるでしょうけど、ずっと絶大一閃3なんですよね・・・
記事検索をかけたら、すでに一昨年の11月には絶大一閃3装備でした、G50武器も持っていましたし・・・
まあ珠秘伝は去年の5月くらいからボチボチと作成してきましたが・・・

スキルも飽和状態ですし、やはり装備を更新出来ないとモチベの維持が大変ですw

G以降、私が発売時にパッケージを買ったのってGGだけなんですよね
G3とG6パッケは抱き合わせキャンペーンで発売後かなり経ってから買いましたがw
パッケージの性能はギリギリの発表でもいいのでもう少し良くして欲しいなあ・・・
ネカフェやガチャばかり力を入れないで欲しい所です


ところで気になったのが早期購入キャンペーンの進化武器生産券20枚x2をプレゼントというところ

G級進化武器のページに飛ぶと・・・
090702

あっ!
G級進化武器に強化するにはまた進化武器生産券が10枚必要なんですねΣ(°д°lll)
なぜG級Lv1のところに「必要 オリジナル武具生産券x10」と書かないのでしょうか?

まあそれは置いといて・・・私が持っている進化武器はこれなんですよね
090703

これをG級進化武器に強化するためにはBP11生産券・3が@10枚必要と言うことですか

これは痛い( ̄▽ ̄;)!!ガーン


・・・しかしご丁寧にもハリセンネコのノーマルクジで引けるようになっていますね^^;
090704
しかしこのくじ引きは小判1枚1回じゃなくて、3枚使って1回なんですよね・・・これはキビシーw

他の武器生産券はゴミになるだけですし・・・一体いくら使えば出るのか?ちょっと引く勇気ガガガ・・・
文字通り「ひくわー」「ないわー」・・・と言う感じです(´・ω・`)


まあ進化武器の詳細も出てませんし、それから考えます
どうせ強化素材もマゾいでしょうからねw


それではまた( ゚д゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
 

おまけ

もう1本あったりします・・・派生素材はG強化券みたいに同一のものにしてくれないかなあ

090707


雪花酒猟団では猟団員さんを募集しています
詳しくはこちらのお知らせをご覧下さい