雪花酒猟団では猟団員さんを随時募集しています(入魂祭期間中は除きます)


○猟団情報
サーバー:1
団名:雪花酒猟団
団長:eve(E8G5GP)
ランク:17
プーギー:報酬術、体術、状態異常術
アクティブは現在20名ほど
社会人メインで夜から深夜帯にかけて人が多いです


○ホームについて
ホームは現在フィアレスランド2です
猟団部屋の使用は原則ホームからお願いします(ブタのえさやり等、短時間で終わる事なら他のワールドからでも構いません)
※ 猟団部屋が固定されるバグがあるようなので、猟団部屋からのログアウトは絶対にしないでください


○狩人祭について
狩人祭の入魂ノルマは 0 or 2000魂です
初めての方等で効率のよい入魂の仕方が解らない場合は聞いていただければお答えします(2000魂は難しい数字ではありません)
参考までに→’16.2.16の記事、狩人祭ノルマを達成するために
達成できなかった方はよほどの事情が無い限り退団していただきますのでご承知置きください


○猟団チャットについて
自分がインアウトした時の挨拶は必ずしてください(特にインしたときは解る様にインしました等付けてくださるとありがたいです)
団チャは基本自由です(現在は同盟チャットを使用しています)
雑談や質問等何でもどうぞ~、シモネタもくどくない限りはOKですw
(てっこうせきどこ?でも構いません。返事は密林掘っとけで終ると思いますがw)
ただし、他の人への誹謗中傷、暴言、チートの話はNGです


○募集要項
入団条件はただ1点、メインキャラであること、これだけです
始めたばかりの人でも、もちろんOKです

特に団で何かをするという事はありません、基本的に自由です
ホームでマッタリソロで狩っているハンターさんやラヴィを頑張っているハンターさんが多いですね~
新モンスとかイベントとか適当に団チャで募集していただければ個人的には嬉しいです


もしご質問や入団したいという方がいらっしゃればまずは私まで個チャかショートメールを下さい(E8G5GPまで)
ただ、クエスト中はすぐにお返事出来ない場合があります(クエスト放置している可能性もありますので)
また広場で放置中はログが流れる可能性もありますので、個チャで返事が無ければショートメールをお願いします

放置していることも多いですが、普段は15時~21時か23時~3時くらいにインしています
ご連絡をお待ちしています~(*´∇`)ノ