さて今週から追加された始種、ヤマクライですが、黎血を求めて連戦してしますw

最初は何に攻撃されているかも解らず再燃や札を割っていましたが(いきなり団員さんに火事場で連れて行かれたのが運の尽きw)、やっている内に色々と見えてきて楽しくなってきましたw

特に部位破壊がサッパリ解りませんでしたが、あんな斬新な条件とはw



波動砲!?Σ(・ω・ノ)ノ
091211

いえ、違いますw
PTメンバーが吐き出した大雷光虫を即返したSSですw



種を壊してヤマクライを撃墜・・・
091202

すごく幻想的なSSですねw




睡眠纏い突進は触覚を攻撃することで・・・
091210
アヘ顔でダウンしますw
是非ゲーム内で見て欲しいですねw



そして誰がこんなの見つけるのでしょうかw
091203

エクストリーム肉焼き!
見つけた人、天才ですw


という事で非火事場でマッタリ楽しんでます(* ̄∇ ̄)b

60頭倒したのに黎血はまだ17個ですけどね( ゚∀゚)・∵.グハッ!!



それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
もしよろしければバナーをぽちっとお願いします。(_ _)。


モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ




雪花酒猟団では猟団員さんを募集しています
詳しくはこちらのお知らせをご覧下さい