昨日もネカフェに行きましたので、出張復帰区クエストネカフェ大量獲得クエストを使ってサブアカウントのキャラクターを育成しました
もちろんメインキャラは同時起動で放置してましたけどねw

092408


それと今回はNブーストコースが3時間無料で付いて来てますので・・・
コース課金は全く無しでチャレンジしてみました・・・まあ当たり前ですけどね、勿体無いですからw


さて、まずは一時ラスタ・・・多重起動で放置していた自分のラスタを雇ってみましたw
俺ラスタ@1レスタ@2@here

092412

ラスタ機能も当然開放してないので、4つしかスキルが発動しませんねw


さて最初に書いたたっぷりクエと別に、今はいいイベントクエストがあります
投影、開始というfateのイベントです
ブーストタイム込みですが、1回で1200万z手に入ります
まあカンストして切り捨てられますけどねw
092406
このクエは経験値も7000HRP手に入るのでお得ですが、エフィから貰ったアイテムを消費しないと受注できませんので3回までです


ただ1回目、4人PTで行ってしまいましたので、300万zしか手に入りませんでしたΣ(>д< ;
092405
下位のドスゲネとドスイーだけですので、ソロ推奨ですw

お金はHR試験を突破するのに必要ですからね~
まあナビでも結構桜カードもらえますけどねw

さて、SR100になるまではひたすら復帰区クエストのクックを狩りました
092409

今は公式狩猟試験を突破するたびに発動しますので、ブーストタイムが最後まで途切れることはありませんでした


SR100になったので、大量獲得クエストにチェンジ
まずはヒプノック
092410
コース無しでも一気に上がりますね~
元が8000HRPのクエストですから、240倍になっていますw

片手のSRが999になったので笛にチェンジ・・・そして・・・

092411

G級到達です(* ̄∇ ̄)b
約3時間くらいでした~



これで青喝の検証が一人でも出来ますねw

それではまた(*´∇`)ノ

ブログランキングに参加しています
もしよろしければバナーをぽちっとお願いします。(_ _)。


モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ



雪花酒猟団では猟団員さんを募集しています
詳しくはこちらのお知らせをご覧下さい