さて入魂は捗ってますでしょうか?

昨日は休みでしたので、私は朝の剛クライを連戦して結構稼げました

100802

剛種だと紅葉する前に死ぬときもありますねw


お昼のラー&ガルルガはサブで少しやりましたが、夜の演習レイアは流石にスルーするつもりでした・・・

が、募集があったので参加させていただきましたw

100806
耳栓(^q^)



・・・結局穴ハメですw

100804



とりあえず現時点での入魂はこんな感じ
100805

15倍したらカンストなので、私のノルマは達成です?


後はマッタリしようかなw


それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ