G級モノ亜種イベントもあと数日となりました

101201
↑クリックで公式ページが開きます


とはいえアナザーで素材が手に入るイベントクエストが受注出来ないだけで、リアルオイベントはもう1週間の猶予がありますがw


狩人祭まで狩らずに温存していたので魂玉を持って連戦してきました
100901
閃光玉が切れたら真ん中にある岩を利用してグルグルと廻って攻撃してました
剛キリンハメを思い出しましたw


G級は突き上げからの2段階攻撃がありますが、攻撃力は高くないのでそんなに脅威じゃないですね
100902


しばらくガンナーイベントでやっていたら・・・
100801
出ました!GHC素材~
しかしながらあまり出ませんねw

という事で途中から普通のクエを受注してました~


さて素材が集まったので、リアルオイベント用に剣士ガンナーとも腰を作成しました
頭腕足はモノ亜種のHC素材を要求されますからね・・・
100920
なんで新規のHC素材(しかも同じ素材)を3部位も要求するの?嫌がらせなの?w
まあアビもそんな感じでしたけどね~

とりあえずモノブロス原種のHC素材は在庫がありましたので・・・


しかしモノデビル腰、懐かしいなw
上位時代はこれ作ってずっと使ってました~

それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ