ブラキディオス解禁に備えて装備を強化するイベントが配信されています

101105
↑クリックで公式ページが開きます


まずはG級ハンター向けにソル珠を作成するためのイベントですね
塔の秘境なのでいつもの反射放置装備で3回やってみましたw
101103

ラスタが仲良く仰け反っていますw
101102

1回目は宝鱗が出て美味しかったですが・・・
101101
コモン素材は無し

2回目はコモン素材が鱗1枠・・・まあ15個なんですけどねw


そして3回目
101104
チーン・・・

美味しくないぞw
大体こういうイベントをするなら極征素材を配れと!
貢献証や累石も報酬に出るように・・・ねえ?

まあ経験値は4500GRP入るのでかなりいいと思いますが・・・
他にもシジルのススメなど配信されていますので、よろしければ公式をチェック!


宝鱗ねらいなら2匹ですがやはりこちらですねw
101107
これも塔なのでやっぱり放置出来ますw



さてもうひとつHR用イベント
101106

HR用イベントと銘打っていますが、GXまで強化できる防具ですので素材は確保しておかないと・・・

見た目で欲しくなるかもしれませんからねw

101108

しかし下位デュラ連戦はメンドクサイですねえ・・・



それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ