狩人祭の祭りポイントのカンスト・・・今更ですが、なんで設けているのかな?
GPはカンストしないのですから、同じような感じでいいじゃないですかねえ?
特にGPと違っていつでも交換出来るものでもないので余計に絞る意味が解りません。
というか頭割りいい加減廃止して?遊びなのにノルマ設けるの、本当に嫌なのですよ・・・入れたい人は入れる、スルーしたい人は他人に気兼ねなくスルーするという形にしたいですね~

という事で、数日前に雪花酒猟団もめでたく5000魂以上入れた人はカンストする形になりましたので、もう入魂する気が起こりませんでしたw
魂玉を持たないとMMもする気が起こらないし・・・・MMやらないと別のところがカンストしますけどねw


で、一息入れるために動画を見ていたのですが・・・
ニコニコで蒼穹のファフナーEXODUSの1話を見ました


2話目を見ようとしたら有料でしたw
1話目だけ無料なのですね、7日間200円(?)は高いですよ~

という事で色々検討した結果、dアニメストアと契約してしまいましたw
1ヶ月400円で見放題ですからね(* ̄∇ ̄)b

早速13話まで一気視聴した後・・・・さらにコードギアス反逆のルルーシュR2へ (・_・)エッ!?

25話を全部見たとき・・・起きてからすでに30時間が経過していました(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
アタマイタイ

エウレカセブンAOがあったら更に行ったのですが・・・無かったのである意味助かりましたw
(リクエスト出しておきましたけどねw)


さて、次は銀英伝を・・・一気見したら死ぬなw
110話ほどありますから・・・ヾ( ̄▽ ̄;オイオイ


蒼穹のファフナーEXODUS 第2期1話(14話)のエンディングです
コメントを消さないとネタバレになります、注意


以前1期エンディングのseparetionにハマりましたが、EXODUSもangelaさんの悲しい曲がすごくいいですね~




まあメンテ明けはブラキが来ますから、またやる事出来ますよねw

それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ