さて褒章祭ですね~
団員の皆さま、入魂お疲れ様でした(*´∇`)ノ

101401

20万まで少し届かず、順位も60位くらいでしたが全く問題なし
全員2000魂のノルマを達成していただいて助かりました
不達成の理由を聞くのは正直嫌ですからねw

101402


むちゃくちゃ勿体無い気がしますね~カンストで切り捨てられるの・・・

101404
イイケツシテルナ


とりあえず褒章の☆7GHCと・・・
101403


あと飛竜種の宝玉、これを全く持ってないので換えたいと思います
101501
この素材、剛パリを吐かせて手に入れる素材なので全く持って無かったですね~
まあ使い道も全く無いのですがw


さて、褒章祭の目玉(?)たっぷり銀レウス
101405


GSRを上げたい場合はHCにする必要はありません
101502

HLコースだけでも1回41600GSRP入りますね
フル課金(9倍)と歌姫などを入れれば30回くらいで1つカンストなのかな?
まあ実際にやってないので解りませんけどねw


剥ぎ取り+2回のブーストもありますね~何か欲しい素材あったかな?


それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

 雪花酒猟団では猟団員さんを募集しています
詳しくはこちらのお知らせをご覧下さい