さて今週のイベントはパローネ大航祭です

101604
↑クリックで公式ページが開きます


今回の目玉は・・・
101602

○ G級技巧武器3種が追加
・・・とはいえ、強化するための椿箱は25航路の突破報酬でしか手に入りませんw
葵箱といい、なんでこんな嫌がらせをするのかなあ?
キャラバン秘箱は何のために実装したのでしょうか?

○ 到達報酬のパローネの英知が2倍
それはいいのですが、週末2倍が無くなりましたね~
そのかわりボーナス航路を公開・・・・とはいえ、2時間という時限方式&クエストが限定という2重苦
あまり恩恵を受ける事は無いように思います


運営さんがゲームショウで言ってたリファインってこんな事なんでしょうかねえ?



さらに期待していた剥ぎ取り+2回ですが・・・
101605

カリコの+1回だけ適応されます


・・・

課金コースが優遇されるのは当然です、それは解ります
仕方の無いことですよね
ただ、せっかくの報酬ブースト褒章祭でこれですかw

もう疲れました(;´ρ`)
101606
なんだか・・・とても眠いんだ・・・パ○ラッシュ



それではまた~

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

雪花酒猟団では猟団員さんを募集しています
詳しくはこちらのお知らせをご覧下さい