土日2日間の限定航路が配信中です
本当は日曜朝の6時~8時で☆10航路はクリアしたほうがいいのでしょうけど・・・
日曜日は仕事ですし、団員さんの募集もありましたので行ってきました~

クエスト内容が???ですが、どうやら聞いたところによるとミルミルと黒光のようですね
まあ使うことは無いでしょうけど、一応みなもと持って行きますかw

クエストが始まると・・・やっぱりミル2頭ですねw・・・ん?
101707
火事場だと!?

101706
ッヒィ~(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル


101711
速攻でみなもとを服用しましたw


しかしアンノウンの剥ぎ取りCPがおかしな事になってます^^;
101712


その後モスモス航路と・・・
☆9航路2つも終わらせました
101709
カンタロスいない~(ノД`)
10匹倒さないとサブクリ出来ませんからねえ・・・
エリア1の高台に最後いましたがw


さてとりあえずこんな形に・・・
101710


今回、全航路制覇する自信がありませんw


それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

雪花酒猟団では猟団員さんを募集しています
詳しくはこちらのお知らせをご覧下さい