ブラキディオス、強いですね~
私が慣れてないだけかも知れませんが、あの高速バックやすごく遠くから一気に飛んでくるジャンプ力&スピード、マシーンとしか思えませんw

101701

HR100の遷悠クエストで素材集めに行ってきましたが
G級装備なのに3ラスタもかかりました
火事場だったらもっと早くなるんでしょうけど、結構爆破が痛いですね

101703

火事場だと死ぬ未来しか見えませんw

しかしあの容姿、動き、そして攻撃・・・

101702

マジでこんな感じ?
まあ粘菌はあれですけどもw


先日もSR帯で入団してくださった団員さんとブラキに行ってきました
そういう場合はG級武器だと興がそがれるかと思ってラスタ装備で・・・
101704
他にもショウコやダンボール戦士などw

しかし、かなり時間がかかりました・・・
101705

これHR帯4人だとかなりきついんじゃないのかなあ・・・
そう言えば同じような防具のディオレもかなりきつかったですけどねw

出来ればSRサブで素材を集めたいところですが・・・

そろそろ装備更新してみようかなw


それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

雪花酒猟団では猟団員さんを募集しています
詳しくはこちらのお知らせをご覧下さい