さて、最近は放置して色々なアニメを見ていました

そう言えばMHFも色々コラボをしていますね

101901

FateやIS、進撃の巨人、エヴァ、まどマギ・・・

FateとISはどこか共通点がありますねw
プロデューサーの趣味とか聞いた気もしますが、どちらも同じ人が関与しているのでしょうかw
しかし遠坂凛、あの話の流れで何で生きている?


まあそれは置いといて、大体見ましたので今日からまた再始動したいと思います
まどマギは流石に一旦パスw


101902
まずはパローネ、いまから全航路クリアしたくないですし、取り合えずスコア15万だけ達成しておきたいと思います


101903
そういえばパローネ織、ほとんど使ってないなあw


101904
更紗は持ち込むと+5000なので15万ならすぐ達成できるでしょう


あとはブラキのイベントもやらないとね~

それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

雪花酒猟団では猟団員さんを募集しています
詳しくはこちらのお知らせをご覧下さい