今私が一番欲しいもの、それはGPでも祭りポイントでもありません・・・・


NPをくれぇぇェェ!ヾ( ̄▽ ̄;オイオイ




・・・という事で、当然私もこれに応募しました

102001

皆さんも応募されましたでしょうか?@数時間ですけどねw
そういう私も昨日慌てて投稿しました・・・せっかくSS撮ったのに投稿しなかったら勿体無いですからね

①非課金いたわり大剣
fphoto
↑クリックで詳細ページ(スクリーンショット掲示板)が開きます


②普段よく使用している珠秘伝装備
fp03
↑クリックで詳細ページ(スクリーンショット掲示板)が開きます


③抜納闘覇双龍
fp02
↑クリックで詳細ページ(スクリーンショット掲示板)が開きます



以上3点投稿しましたが・・・これ、参加賞無いのですね・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン


それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

雪花酒猟団では猟団員さんを募集しています
詳しくはこちらのお知らせをご覧下さい