秋の3大イベントキャンペーンの残りが発表されました

102101
↑クリックで公式ページが開きます


どう見てもブルックタワー?

102102

デスヨネー・・・

防具は支給なので天廊武器に状態異常無効を付けるのがいいかな?

102103

クエスト文にいつものように縦読みが仕込まれてますが・・・

まあ狩るだけなので読む必要もありませんw

気になるプレミアム名報酬は・・・

102104
ブルックを討伐した頭数によって、対象日数が3→5→7と増えますね

ただ、1日1時間だけ・・・しかも21:00~23:59の間に受け取らないと(使用しないと)権利が消滅します



で、もうひとつの食欲の秋イベントですが・・・・
これやる人居ないでしょ?マジでw

未達成を密かに期待しちゃいますね^^;


それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

雪花酒猟団では猟団員さんを募集しています
詳しくはこちらのお知らせをご覧下さい