さて、昨日の続きです

SRサブで雪山に向かった私は・・・
102405
なんと1回目からノーダメージクリア!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


駄菓子菓子!
102203
現実はそんなに甘くなかったw
どうやらビギナーズラックは存在するようです


その後も1度も死なないでクリア出来ませんでした・・・まあ火山なら隣エリアにブラキがいるのでありがたいですけども
102406
プーギーもガッカリだよw


試しに捕獲もして見ました
102204
尻尾とか捕獲報酬で出るのですね?w


これはG級でも当てはまるのかな?
まだそんなに行ってないので解りませんが
102401
ちなみにSSを見ていただいたら解るとおり、遷悠ボーナスが切れてるのに間違ってお守りを持っていった図です( ̄▽ ̄;)!!ガーン

だから効果が無いのが確定してるなら消費するなと!ムキー



まあ2日分SRサブを使って素材を集めた結果、おためし小判11枚とリアルオ2部位の報酬を貰いました
102407
もちろんG級もそれなりには狩ってますけどねw

しかしブラキの連戦は疲れます・・・まだ遷悠殻30個しかない・・・


それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

雪花酒猟団では猟団員さんを募集しています
詳しくはこちらのお知らせをご覧下さい