G9プレビューサイトが更新されました

102410
↑クリックで公式ページが開きます


まずは気になっていたG級進化武器の性能ですね
102411
穿龍棍と双剣の性能が公開されていましたが、物理攻撃力最高クラスの定期イベント武器のロウと比べても約1.3倍近くまで上昇しています
これだけ強いとマゾさも半端なさそうですがw
まあ最初の頃は強化途中でも使っていましたからね・・・そういう形になるのかもしれません
逆にそんなに簡単に強化出来るようだとこれ一択になりますから

最近ホームでもラヴィ募集が多くなってきました
イベントもあるでしょうけど、G級進化武器に備えている狩人さんも多そうです



新モンスターのトリドクレス
102414

戦ってみないと何ともいえませんが、まあ私が一番興味があるのはやはり防具

102412
新しいフェイスタイプ?いままでもあったのかな?髪型のせいかなw

新スキルの纏雷

102413

ゲージをためて最大になるとダメージ増加や移動速度上昇などの効果があるようですね
ただ、大きなダメージを食らうとリセットされてしまうらしい・・・
私のような地雷向けのスキルじゃなさそうですね、ちょっと残念w


あとリファイン情報から2点

102415

ちょっと情弱の私には何を言ってるのかよく解りませんがw
双剣の麻痺と睡眠の状態異常値の見直しを行なう事にしましたということは・・・(・_・?)ハテ 
いままで双剣の麻痺睡眠というと最高40でしたよね、空気でしたから数値を上げるということなのかな?
もしそうならバランス的に大丈夫なのかなw
逆に下げるというなら、それこそリファイン情報として書く意味も無いくらい空気な情報ですけどね^^;



102416

250弾まで解放ですかw

まあこれには否定的な意見が大半だと思いますw
半分くらいしかMAXまで行ってない私も全250弾までやろうとしたら途方もない時間がかかりそうです・・・

が、結局無理して全部やる必要は無いと思いますねw
50~100弾くらいまでやれば火事場でも十分な効果はありますし

オンラインゲームですし、ひとつのやりこみ要素としてはいいかなと思います
極征のランキング等に比べたらリセットされない分、かなりマシですw



次回10月30日の第2回更新ではG級ラヴィエンテの全貌が明らかになるらしいですねw
102417

大きく出ましたが、小出しじゃ無いの?情報w


まあとりあえず更新を待ちますか~


それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

雪花酒猟団では猟団員さんを募集しています
詳しくはこちらのお知らせをご覧下さい