さて、プレビューサイトでG級進化武器の大体の性能は解りました

強撃剣晶の特性上、一撃が重い武器を使うのが良さそうですのでやはり大剣あたりが第一候補になってくると思います

ばるにゃんは玲瓏とか作りそうですけど、私はスタンダードにリーチ長の煌然かなあ・・・

ただひとつ問題があって、以前にも書いたことがあると思いますが私が持っている派生後の進化武器は

102501

この大剣と・・・

102502

この双剣・・・そう、どちらも課金武器なのです

運営さんが課金武器全部に派生後のグラフィックをを作るのがめんどくさかったのかどうか解りませんが、燦然と絢爛しか無いのですよね( ̄▽ ̄;)!!ガーン


最初からまた作るのはキツイですし・・・
どうしよう?うーむw


とりあえず進化ライトが追加された時に作るために当時貯めていたゲキが約150万あるので、これを使って穿龍棍かライトを作りますかねえ・・・
進化ライトの性能に落胆してゲキを使わなかったのが功を奏するかも・・・
102503
まあライトを作る可能性もありますけどねw


うーん・・・どうしようかなあ

G級煌然大剣欲しいなあ・・・


それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

雪花酒猟団では猟団員さんを募集しています
詳しくはこちらのお知らせをご覧下さい