さてキノコ狩り祭ですが、個人的にはこれが一番盛り上がらないと思っていました

102603

ところが報酬にいたわり+3の効果の出る猟団料理の素材が貰えるということで盛り上がっているようですねw
まあ1個や2個だったらアレでしたが、10個単位ですからね~運営さん、どうしたんでしょうか?w

102605

おかげで一気に振り切りましたね^^;


私も先ほど、団員さんのサブと2人で行ってきました

102601

敵は上位ザムザですのですぐに終わります
まあ納品だけでもいいのですが、コナマキダケが切れますからねw

102602

とりあえず250個確保しました
猟団料理を作るのは結構メンドクサイですし、とりあえずはこれで十分かなあw



ところで・・・

102604

プレミアムな夜は過ごせないんじゃないの?コレw


それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

雪花酒猟団では猟団員さんを募集しています
詳しくはこちらのお知らせをご覧下さい