今回の極征は石が2倍だそうです
・・・まあ欲しい石(龍晶石)はそのままなんですけどねw

とりあえずまだやってない団員さんを誘ってボレアスだけやってきました
102701
当初は10分かかっていたボレアスも5分、3分・・・・今では1分そこそこですよね
Lv200まで1時間程度で終わるとはいえ、流石に飽きてきますw

102702

今回もこれで終了かなあ・・・


クエストや採取で素材を集め、武器や防具を強化してさらに強力なモンスターに対抗するというのがMHの楽しみの一つです
もちろんモンスターを狩ってPSを磨くという楽しみもあります
私は特に装備を作るというのが好きですので、最近はちょっとつまらなくなって来ていますね・・・


それが原因のひとつなのか最近アニメをよく見るようになりました
ちなみに好きなジャンル(?)は近未来モノかな
古くはAKIRAから甲殻機動隊、SAO、サイコパス等ですね

SAOが近未来モノと言えるかどうかはあれですけど、オンラインゲームのジャンルだとログ・ホライズンとかも見ました
イクシオンサーガも見たい
・・・FF14が少しやりたくなっちゃいましたw


とにかくハンター側が強くなりすぎてつまらないのかなあ・・・
あれだ、天廊の設定で飛行艇は重い荷物が積めないとかでアイテムを持っていけないというのがありましたよね?(違ったかなw)

新しいワールドを作り、そこへ行くためにはアイテムを持っていけないということで、現地調達から始めるみたいな・・・メゼポルタへ戻ってくる場合はそこのギルドに預けて原則として何も持って来れないとかねw
まあハンター自身の補正も強すぎるかな・・・うーむw


それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

雪花酒猟団では猟団員さんを募集しています
詳しくはこちらのお知らせをご覧下さい


おまけ
サイコパスエンディングMAD