さてさて、ついに小部屋さんが復活しました!

予告無しにクエスト情報が次の週まで更新されないという事は記憶にありませんので心配してました

早速爆破属性の詳細がありましたね~ありがとうございます

ただ、真っ先に確認したポボルとヴァルサが・・・

102803


102804


うーん・・・これ使い道無いんじゃない?w
他のモンスターも確認して見ましたが、微妙なのが多かったですねえ

まあ武器としては結構強いと思いますので、無属性武器という事で・・・



ただ、ディスだけは行けるんじゃないかな、これ?

102802


確か全体防御率を無視してダメージを与えるのでしたよね?
だとすれば至天の全体防御率、0.1でも800ダメージ固定で入ると言うこと?

穿龍棍の属性値は少し低めですので目をつけたのはランス

102801

これ、かなり使えるんじゃないかな?


オラ、ワクワクしてきたぞ!


102805

あ・・・メンテナンス終わってたんだった



それではまた( ̄▽ ̄;)

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

雪花酒猟団では猟団員さんを募集しています
詳しくはこちらのお知らせをご覧下さい